化粧水でアンチエイジングをする~若さGET通信!!~

美容

虫の予防

虫よけについてなどを語る

女性

虫よけについてです。冬も終わり,春になりました。冬眠から目覚める動物達は多いでしょう。暖かくなってくるにつれ,虫なども活発に活動します。そうなると,当然家の中に虫が侵入してきます。特にハエや蚊などが入ってきたら大変です。蚊は血を吸い,ハエは食べ物の周りを飛び回ったりと虫に見舞われることでしょう。 そこで虫よけです。家の中に入ってきてしまうのは仕方のないことです。そこで家の中に入ってきても虫を寄せ付けない,虫を追い出すということが大事です。 虫よけにもいろいろあって肌につけるタイプや,外に置いておき家の中にはなっから入れないようにしたりするタイプや,家の中に置いておき殺虫成分が含まれていない タイプなど色々あります。

スプレー用の進化について

虫よけにも色々種類があるということは分かってもらえたと思います。その中でもスプレーを買う方が一番多いのではないでしょうか。なんといってもスプレーは使い方が簡単です。そこで,スプレーについて説明しておくと,スプレーはたしかに体にかけるだけで虫を寄せ付けない効果がありますが,効果が強すぎたりすると肌荒れを引き起こす可能性があります。 そこで虫よけスプレーはさらに開発を続けて体に影響が少なくなり,効果が強く持続するというものを実現させています。虫よけスプレーで効果は持続しないのではないかと思われる方も入るかもしれませんが,これは技術が進歩したおかげで数分程度しか効き目がないはずのスプレーが長時間効果が続くようになったのです。 強いものだと10時間以上効き目が続きます。